ユニクロでも超かっこよくなる方法を考えた

ユニクロでも超おしゃれで超モテる方法を考えた

大学生のための、モテるメンズファッション理論を解説。センス皆無だった冴えない男子もロジカルにおしゃれできるようになったコーディネート術を公開します。

【18禁!?】大人の色気を演出し、女性を虜にする超簡単ファッションテクニックとは

こんにちは、のぶです。

 

 

今回の話は

オトナのためのお話です。

18歳以下の方は

ブラウザの×ボタンを!

 

f:id:nobuuni:20180505002308p:plain

 

いいですか?

この先は大人の男性のみ

閲覧可能です。

絶対ですよ?

 

 

れでは本題です。

 

 

今回お伝えするのは

実践するだけで

大人の色気を演出できる

超かんたんな方法です。

 

 

f:id:nobuuni:20180430173529j:plain

 

 

異性の印象を作用する

大きな要因の一つに

「色気」があります。

 

 

というか

「色気」は異性の印象を

180度変えることも

多いはずです。

 

 

像してみてください。

 

 

ポニーテールをした女性のうなじ

 

襟元から絶妙に見える鎖骨

 

タイトな服により強調された体のライン

 

シースルーのスカート

 

見えそうで見えない胸元

 

どこかを感じさせる表情

 

 

 

想像おわり

現実に戻ってきてくださいね。

 

f:id:nobuuni:20180505010333p:plain

 

上に挙げたげたような

色気ポイントがあれば

 

 

特別顔がいいわけでもない

全く意識していない女性が

 

 

急に魅力的に見える

ことがあると思います。

 

 

これは男性でも同じです。

色気のある男性

どう考えてもモテます

 

 

あなたが

この方法を実践し

「色気」あふれる

男性になり

 

 

女性が

あなたの「色気」

に気づいた日には

 

 

女性は

トキメキを抑えるのに

必死です。

 

 

きっと女性の目は

こんな感じ

呆然としているでしょうね

 

f:id:nobuuni:20180505011546j:plain

 

「はあ…かっこいい…」

 

 

 

あなたは

バレンタインは好きですか?

 

 

街中カップルで溢れかえり

電飾できらっきら

どこのお店も

ピンクで装飾されます。

 

 

いわば

リア充のための祭典」

ですね。

 

f:id:nobuuni:20180505012654p:plain

 

しかし忘れてはいけません。

幸せな人の影には

必ずそうじゃない人がいます。

 

「俺には関係ないし…」

「てかイケメンのためのイベントでしょ?」

「彼女?いやいるよ、画面の向こうに。」

 

 

そんな声が聞こえませんか?

聞こえましたよ、僕にも。

 

f:id:nobuuni:20180505014431p:plain

 

僕の友人Sは

一年前のバレンタイン

例のごとく

惨敗しました。

 

 

もらったチョコは

お母さんからと

画面の中の彼女からだけ。

 

 

Sは言いました。

 

 

「来年のバレンタインは

必ずリベンジする。」

 

 

「・・・てことで

のぶ、アドバイスくれ。」

 

 

困りました。

女性を口説くテクニック

かんたんにモテる方法

わかりません。

 

 

しかし僕は、

唯一、ファッション

と言う視点から

 

 

女性からの印象を

確実にアップさせる方法

知っていたので

その方法をとりあえず教えました。

 

 

 

そして

一年後のバレンタイン

友人Sは

やらかしました。

 

 

「のぶ聞け、彼女できたわ。」

 

 

やりました。

リベンジを果たしやがったのです。

 

 

もちろん

僕のアドバイス

100%勝利の原因

とは言いません

 

 

僕のアドバイス

実践し始めてから

彼の女性からの評判は

確実に良くなっていました。

 

 

少なくとも

彼の成功の

キーとなった要素であることは

確かでしょう。

 

 

f:id:nobuuni:20180505014344j:plain

 

 

あなたは

過去のSのように

 

 

「俺には関係ないし…」

「てかイケメンのためのイベントでしょ?」

「彼女?いやいるよ、画面の向こうに。」

 

 

と、

バレンタインが近づくと

毎年言い続けますか?

 

 

街がバレンタインで

賑わうなか

家で1人で

スマホゲームをしますか?

 

 

僕はそうなって

ほしくありません。

 

 

あなたが

リア充の祭典」

楽しむために

 

 

少しでも役立てばと

Sが実践した方法

ここで公開します。

 

 

の方法とは

 

 

色気は「3首」で演出する

 

 

です。

 

 

3首というのは

 

手首

足首

首(鎖骨)

 

です。

 

 

間は「くびれ」

色気を感じます。

 

 

「くびれ」とはなにも

お腹だけではありません。

上記の「3首」

ちらっと見せることで

 

 

自然に「くびれ」

意識させることができるのです。

 

 

ポイントは

ちらっとす。

当然、意識的にみせますが

自然にやるのが大事です。

 

 

胸を強調しすぎた服

着ている女性よりも

見えるか見えないか

の服を着ている女性の方が

 

 

魅力的に見えるのと

同じです。

 

 

姉妹、

別にエロい目で見ないでしょ。

そういう話です。たぶん・・・。

 

 

体的にどうやって

チラ見せするか

というと

 

手首なら

・腕まくりする

・腕時計やバングルで手首強調

 

足首なら

・裾を少しロールアップ

・9部丈のパンツを履く

 

首なら

・首元が広めのTシャツを着る

・ネックレスなどで首周辺を

 強調する

 

などが基本でしょうか。

 

f:id:nobuuni:20180505021723j:plain

1486694167072.jpg

 

 

腕まくりなんて

死ぬほどかんたんですよね。

 

 

いずれにしても、

さり気なく

ちらっと

が大事です。

 

 

間違っても

色気アップの目的で

 

 

短パンとか

首がひらきすぎたVネック

 

 

とかはだめですよ。

 

 

いかがでしたか?

 

 

女性に色気を感じさせる

「3首」の魅せ方

わかっていただけましたか?

 

 

れでは、

今から問題

挑戦していただきます。

 

 

このセクシーな男性

色気ポイント

どこでしょう!

 

f:id:nobuuni:20180505022527j:plain

https://otokomaeken.com/wp-content/uploads/2016/04/camisa-jeans-com-camiseta-branca.jpg

 

この記事で

知ったことを元に

よく考えてみてください!

正解は下にスクロール!!

 

 

 

 

 

 

 

 

正解・・・「顔」

 

 

 

ここまで

読んでくださった方

本当にありがとうございます。